01887

ねこメット掲示板



[567] なまけもの Name:小魚 Date:2014/03/07(金) 07:15 [ 返信 ]
わかってはいるんだけど、超絶面倒です。


[572] RE:なまけもの Name:小魚 Date:2014/03/07(金) 23:26
Σ( ̄口 ̄*)
Σ( ̄口 ̄*)
Σ( ̄口 ̄*)ノ


[571] RE:なまけもの Name:やま・ねこ Date:2014/03/07(金) 22:43
まあ、適当〜〜になw
あんまり頑張って働くと腹減るぞ!!

[570] RE:なまけもの Name:小魚 Date:2014/03/07(金) 20:30
うん
短期だから(´;ω;`)ダイジョブ


[569] RE:なまけもの Name:ちりこ Date:2014/03/07(金) 19:21
が、頑張りましょっ!!(^-^;

[568] RE:なまけもの Name:小魚 Date:2014/03/07(金) 11:40
とか言ってたら、仕事が決まってしまった・・・orz

[563] 76、ありがとう!!❗️ Name:たまのこし Date:2014/02/27(木) 01:44 [ 返信 ]
毎朝、「守護霊ジェシカさんの苦悩」を、読ませて頂いてます。
76に来たところで、毎回、抑える間も無く泣けちゃって、何なんだこの四コマは、何だ何だ何なんだああああ!
というわけで、泣かなくなるまで、繰り返してやるぅ... と
意地になっております。

地上近くにおられる守護霊、指導霊、補助霊の方々の存在を、一人でも多くの人が、知ろうとしますように。


[566] RE:76、ありがとう!!❗️ Name:小魚 Date:2014/02/28(金) 01:57
ありがとうございますヽ(^o^)丿

何故か人は個人レベルの御利益には食いつくんですよね。
「あそこで石を買ったらお金が入るようになった」
「パワースポット行けば何か良いらしい」
      ↑
こっちの方がよっぽどファンタジー脳だと思うんですけどね。
そういう私も過去にはそういう話に胸がときめいたものです。

現実は甘くない

これに尽きると思います。


[565] RE:76、ありがとう!!❗️ Name:ちりこ Date:2014/02/27(木) 23:57
誰かに真剣になにかを伝えるのって、すごく難しい事です。
はるとくんの勇気に感動です。


私も霊魂学を知ってから、友達に、地球規模、宇宙規模で話をついしてしまうんですが、
「地球全体の話されても広すぎてわからへーん」
と言われてしまいます。

ふう子も、「本当の事って何だろう?」という求める気持ちがあるので、これからの展開が楽しみです。

風が吹くシーン…最高です。


[564] RE:76、ありがとう!!❗️ Name:小魚 Date:2014/02/27(木) 13:16
たまのこしさんこんにちは。
こここちらこそありがとうございます。

人に霊魂学のことを話す時、話される側、話す側、それを見守る側のそれぞれの気持ちがすれ違うのはしょうがないことで、これは誰を責められるはずもなく、なんとも複雑な思いになります。

霊魂学はとても深くて、大きくて、まともに話すと中二病かって思われるほどファンタジーで現実離れした印象を持たれやすいですしね。
それは一般の方と視野が大きくかけ離れてしまっているからなのかもしれません。

だって宇宙を研究するよりもっと大きな視野が必要になりますしね(笑)


[558] ねこの日3 Name:小魚 Date:2014/02/22(土) 04:18 [ 返信 ]
【bokete】

「あ、コンビニ見つけた」

「寄ってくか・・・」



[562] RE:ねこの日3 Name:小魚 Date:2014/02/24(月) 22:12
(`・ω・´)シャキーン

[561] RE:ねこの日3 Name:やま・ねこ Date:2014/02/23(日) 22:39
> すぐにハリアーとわかるやまねこさんにびっくりです。

ごめん、これについてはマジでマニアなんですw

おっ、ハリアーでコンビニなんて夢のようなネタじゃないか!!
仲間がいた〜〜っ!!!!!
って一瞬喜んじゃったじゃないですか

やはり天然でしたか・・

「小魚...恐ろしい子」


[560] RE:ねこの日3 Name:小魚 Date:2014/02/22(土) 22:21
「私はカゴメ」
「トマトか!!」的な…すまぬ…

>これはハリアーのコックピットじゃないか!!

何ですと!
何も考えずに拾った画像だったんです。
「戦闘機じゃ無理だってHAHAHA〜」って笑うとこだったのに
そうですか、垂直着陸が出来ちゃうんじゃちっともボケてないですね
コンビニの店長さんが「来ないで〜〜〜(;;)駐車場ががが」って泣くぐらいです。

すぐにハリアーとわかるやまねこさんにびっくりです。


[559] RE:ねこの日3 Name:やま・ねこ Date:2014/02/22(土) 17:00
ツッコミでボケてみる。

1「私はカモメ」

 「M1号か!!」

2「私はカモメ」

 「研ナオコか!!」

しかし、これはハリアーのコックピットじゃないか!!
たしかにコンビニにも着陸できます。

小魚さんって、戦闘機オタク?

が、駐車場のアスファルトがドロドロw


[557] ねこの日2 Name:小魚 Date:2014/02/22(土) 04:16 [ 返信 ]
真央ちゃん支援

【トリプルアクセル】

すずめちゃん。



[556] ねこの日 Name:小魚 Date:2014/02/22(土) 00:22 [ 返信 ]
【猫と宇宙】

うちの子です。



[537] ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/13(木) 04:55 [ 返信 ]
やま・ねこさん、ありがとうございます。
ジェシカさんの中のセリフをちょこっと修正しました。
スッキリ。


[555] RE:ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/22(土) 00:21
やっぱり「書いちゃダメ!ヤマまん」ですね

[554] RE:ジェシカさん Name:やま・ねこ Date:2014/02/19(水) 21:37
> ぴこーん
> 「絶対に読んではイケナイ!【ヤマまん】」

なぜだろう、とっても読みたいww

でも描くのは無理だと思う。
ボケてきてるんで描いちゃいけないことを描いてしまうと思う


[553] RE:ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/17(月) 19:57
あっ
やまねこさん来てた!カブったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>いいかぁ〜、絶対に読むなよ〜。」ってお見舞いの時にプレゼント


ぴこーん
「絶対に読んではイケナイ!【ヤマまん】」


[552] RE:ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/17(月) 19:55
いしまつさんまで・・・
「サルまん」なんなんだ・・・
何だか悔しいので、是非やまねこさんには「ヤマまん」を作って頂き「サルまん」を打ち破って頂き・・・

ってもう訳がわからないですね。

「サルまん」が現代人の想像力あるあるの賜物なら、
「ヤマまん」は異次元の霊魂界を含む真実あるあるでお願いします!

まさしく

>「かくして時間を持つ『世界』が誕生した」「時間?」
「そう、人も、霊的達人も、偉大なるキリストをも悩ませる『時間』のある世界が…」(やま・まん冒頭予想セリフ)
マニアックでごめんなさい。m(_ _)m


こんな感じですね。


[551] RE:ジェシカさん Name:やま・ねこ Date:2014/02/17(月) 19:48
> 1ページ目は「ズルワーン」をみてあれこれ話すシーンですか? (^^;;;
> 「かくして時間を持つ『世界』が誕生した」「時間?」
> 「そう、人も、霊的達人も、偉大なるキリストをも悩ませる『時間』のある世界が…」(やま・まん冒頭予想セリフ)
> マニアックでごめんなさい。m(_ _)m
>
何それ、カッコイイ

この「サルまん」貸したげるって言いたいところですが、昔、職場で後輩の女の子が盲腸?だったかな?になり入院したので、、術後(笑うとキビシイらしい)に「いいかぁ〜、絶対に読むなよ〜。」ってお見舞いの時にプレゼントしちゃったんですよね〜。


[550] RE:ジェシカさん Name:いしまつ Date:2014/02/17(月) 13:29
よこから失礼します…m(_ _)m
そうですか、お二人とも「サルまん」御存知なかったんですね。

アレは、マンガの「パターン表現」の寄せ集めで(笑)
いわゆる「マンガあるある」ですね。

少女マンガ&アニメの古典的パターン表現に
「遅刻女子高生&食パン、そして衝突」
という鉄壁表現があり、パターン表現の達人「○イナックス」の
某監督はTV版○ヴァンゲリオンの最終回で
この恥ずかしくなる表現を使ってました(#^_^#)
○ヤナミがパンくわえて走ってましたね(#^_^#)

「やま・まん」凄そうですね。
1ページ目は「ズルワーン」をみてあれこれ話すシーンですか? (^^;;;
「かくして時間を持つ『世界』が誕生した」「時間?」
「そう、人も、霊的達人も、偉大なるキリストをも悩ませる『時間』のある世界が…」(やま・まん冒頭予想セリフ)
マニアックでごめんなさい。m(_ _)m

余談:少女漫画あるある(ただし以下は昭和版(^^;;;)(平成版は知りません)
1.主人公はちょっと貧乏(つまりパンピー)
2.主人公はボーイッシュ、もしくは「おてんば」
3.主人公にはタメぐちをきく男友達がいる(ケンカ友達orまれに恋人候補)
4.主人公の憧れの男性は、頭脳明晰、スポーツ万能、美形で誰もが憧れる先輩(通常は失恋、まれに両思い!!)
5.主人公の興味や打ち込むことが新たな出会い、あるいは憧れ先輩と接近の機会(動物もの、隠れる場所、秘密の本・オブジェなど)
6.主人公は中盤によごれたり、着替えの必要から「おねえさま」に服をかりたり、化粧の手ほどきを受け、周囲(あるいは思い人)は意外な一面に「おお…」となる
7.劇的偶発的キス、が主人公の恋情にようやく火をつける
などなど…は有名なパターン表現ですね。

[549] RE:ジェシカさん Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/16(日) 19:06
サルまん、私も読んだことがありません
漫画をあまり知らないのです。
やま・ねこさんの漫画、略して「やま・まん」。


[548] RE:ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/16(日) 18:09
知らなかったです。
面白そうですね。

というか、やま・ねこさんが何故それを読もうと思ったかということの方が気になりましたw

そうですか・・やっとその気に(胸熱)
「やまねこさん漫画」


[547] RE:ジェシカさん Name:やま・ねこ Date:2014/02/15(土) 21:59
お二人さん、「サルでも描けるまんが教室」ってご存知です?

そのパンをくわえて走るシーンもあったりで、とっても面白いですよ。

個人的に、「サルまん」は漫画版ライターズ・ジャーニーだと思ってます。
どこにも神話的なエッセンスはないんですけどね。

[546] RE:ジェシカさん Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/14(金) 19:12
最高です。

[541] RE:ジェシカさん Name:小魚 Date:2014/02/14(金) 04:55
一瞬「そのネタ使いたい」って思ってしまったじゃないですか!www

[538] RE:ジェシカさん Name:やま・ねこ Date:2014/02/13(木) 23:41
いやぁ〜、個人的には、バス賃くらい自分で払えるわよ、バカバカバカバカ・・と叫びながらカバンから、おもむろに食パンを取り出し口にくわえ走り出す・・・

というカオスな展開を期待してましたw

[525] 「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/06(木) 23:22 [ 返信 ]
観光旅行でも川を見ると、つい禊ができないかどうかの視点で見てしまう。

つい、イラっとして念を出してしまい、後で「ゴメンね、幽体を刺しちゃった、テヘペロ(。・ ω<)ゞ」
と心の中で謝る

[545] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/14(金) 16:37
もともと自由意思が基本の人の生命体は、「縛り」に対して脊髄反射的に嫌悪感を感じてしまいますしね。

そのくせ縛られたいとも願う自由さがまた面白いです。

朝、窓を開け大粒の雪がぶわっと降り込んできた時の猫の顔も面白かった☆


[544] RE:「修行者あるある」 Name:ちりこ Date:2014/02/14(金) 14:09
バレンタインに限らず恋人達のイベントに縛られるのが、嫌なのかも知れません!

今日はホワイトバレンタインですね〜

皆さま、雪の影響で大変ですが、お気をつけください


[542] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/14(金) 05:00
ちりこさんが・・・手作りチョコ?!
げほっげほっ

なんて思いませんよ。
自分に正直に行動できる人です。

>・付き合う人とバレンタインの時期になると
理不尽な理由で別たれたくなるのはきっとカルマのせいだ…

バレンタインカルマって(笑)
なにそれ新しい


[540] RE:「修行者あるある」 Name:ちりこ Date:2014/02/14(金) 02:01
今日はバレンタイン!
ということで私も
バレンタインあるかも?シリーズ

・付き合う人とバレンタインの時期になると
理不尽な理由で別たれたくなるのはきっとカルマのせいだ…


↑これは実話をもとにしています。
高校の時の彼に初めての手作りチョコを渡した直後に、掲示板には書けないような理由で別れを切り出したひどい女ですわたしは。

……ちりこが、手作りチョコ……?…ゲホッゲホッ

ってなった画面の前の先輩方!!
申し訳ございません(´・ω・`)


[539] RE:「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/13(木) 23:49
> >私やま・ねこが書いた文字が誰にも〜
>
> 何ですと?!
> 長年の謎がやっと解明されました。
> ってそれほんと?
>
なわけ(ヾノ・∀・ )ナイナイ。
ホント字が汚いんですよ。
が、くるくる回ってて限りなくスリランカの文字に近いと思う。
カレー屋さんで見たから間違いない

> 修行者じゃないけど「あるある」シリーズ。
>
> ・涙と共に心の叫びをぶちまけるその姿は、たとえどんなに汚い言葉を含んでいても、息を飲むほどに美しいと感じる

これはあると思う、マジで。

[536] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/12(水) 12:07
>私やま・ねこが書いた文字が誰にも〜

何ですと?!
長年の謎がやっと解明されました。
ってそれほんと?

>絶対にバス賃をはらうと勘違いし・・って〜

(; ・`д・´)…
そうだ・・・普通そう思いますよね・・・
突然「はらう」って言われて思いつくのはそっちだ・・・orz

修行者じゃないけど「あるある」シリーズ。

・涙と共に心の叫びをぶちまけるその姿は、たとえどんなに汚い言葉を含んでいても、息を飲むほどに美しいと感じる


[535] RE:「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/11(火) 23:18
変態にモテるってwwww

じゃ、今までに遭遇した変態達の生態については次回の地区会でじっくりと

も一つ、ねーよ。

私やま・ねこが書いた文字が誰にも、本人でさえも読めないのは自動書記で、古代文字を書いてるからである

話の流れと関係ないがジェシカさんの展開、絶対にバス賃をはらうと勘違いし・・ってなると思ってたのに〜。
くっそ〜、目が離せないぜ

[534] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/10(月) 12:39
なるほどー☆

それじゃ私もバレンタインねーよシリーズで。

・私が昔から変態にモテるのは、彼らと幽体の質が似ているためだ

だけど近頃はめっきり変態も寄ってこないわ(笑)


[533] RE:「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/09(日) 21:17
バレンタインねーよシリーズ

シンジュさんありがとう!!今気づいた!!

この30年近く家族以外で毎年チョコレートをくれる生命保険のおばさんは霊的に目覚めた戦士だったんだ

[532] RE:「修行者あるある」 Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/09(日) 04:41
「修行者ねーよ」シリーズ、考えました。

・私が異性にモテないのは、周囲との霊的レベルの差が大き過ぎるためだ

バレンタインにおすすめのジョークです。


[531] RE:「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/08(土) 14:03
> あるある〜
>
吹いたww

> 修行者あるあるネタは、自信ないです。
> 共感してくれる人がいるのかわからなくて書きづらいです(笑)

それでは、「修行者ねーよ」シリーズ

満員の新幹線で誰も隣に座らないのは修行が進んで邪霊が近寄りにくいからだと思いこんでる

地上での数十年だけじゃなく霊的には何百年、何千年もの背景を背負ってることをふまえ、熟女ブームにのっかろうと思ったけど、自分より年上は老婆の範疇にかかりつつあり、愕然とする

中二病は大霊力の
http://www.biwa.ne.jp/~saj22619/konsinka.html#幽体こそ

で肉体の成長に伴う思春期特有の中二病症状?が霊体の発生のメカニズムと深いかかわりがあることを明かされています。
子育て真っ最中の方は必読ですね。

ウチも小魚さん家も、もう関係ないけどね。

[530] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/08(土) 13:57
大丈夫!私も書きづらいから(笑)

これ、心がすさんでる時は毒が入ってきそうですねww
何でもほどほどが一番


[529] RE:「修行者あるある」 Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/08(土) 06:57
あるある〜

修行者あるあるネタは、自信ないです。
共感してくれる人がいるのかわからなくて書きづらいです(笑)

[528] RE:「修行者あるある」 Name:小魚 Date:2014/02/07(金) 23:46
お辞儀をするとき、つい背筋をまっすぐにしてしまう。

小さなケガでも「ちくしょう!邪霊の仕業か?!」と疑ってしまう。(中二病っぽい)
もしくは「昨日禊をサボったからか」と霊的状況を真っ先に考えてしまう。

似たような感じで他人に何かあっても同じことを考える。
よく考えたら余計なお世話なんですよね〜
しかも、自分がそう考えられた時はイラつく。

「あるある」面白いですね。

やまねこさんの

>厨二病の少年少女を見ても・・・

のくだりがよくわかりません


[527] RE:「修行者あるある」 Name:やま・ねこ Date:2014/02/07(金) 22:27
あれ?シンジュさん消しちゃいました?

さらに、あるある〜

神社に参拝して控え目に拍手をしたはずなのに、メチャクチャ大きな音が響き焦ってしまう

厨二病の少年少女を見ても「あ〜霊体が発生してるの〜。」って生暖かく見守れるようになる

[526] RE:「修行者あるある」 Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/07(金) 05:14
あるある〜ですね。

[543] お詫び Name:小魚 Date:2014/02/14(金) 05:03 [ 返信 ]
ジェシカさんのセリフフォント変えてみました。
これまで読み辛かったかと思います。
考えが及びませんでした。
まだ後半部分だけですが、これから徐々に全体の修正をしていきます。

ご指摘頂いたねらー様、感謝です。ヽ(^o^)丿


[521] どめんつみき Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/01(土) 22:48 [ 返信 ]
私の好きなアニメ『せんぱいクラブ』を紹介します。
http://youtu.be/f_1rbcjevPA
主人公の名は、ど麺罪木(ドメンツミキ)です。
アニメーション作品、私もちょっと作りたくなりました。

[524] RE:どめんつみき Name:小魚 Date:2014/02/02(日) 22:51
海外の方が感じていた「日本アニメあるある作品」の決定打みたいな感じですね。
作者尊敬しちゃいますw

シンジュさんのなんちゃってエヴァにもいくつか「修行者あるある」がありましたよね。
あれ結構ウけたんですが、アニメにしても楽しそうですね。
会員向け限定になっちゃうけど。


[523] RE:どめんつみき Name:シンジュ MAIL Date:2014/02/02(日) 02:41
自分からぶつかっておいて「バーカバーカバーカバーカバー...」言い過ぎだ!(笑)
突っ込みどころ満載です。
いや、突っ込みどころのみで構成されています。
スウェーデンの方々による作品です。なんだか気が合いそうです。

[522] RE:どめんつみき Name:小魚 Date:2014/02/02(日) 00:47
なにこれすごい!

日本語翻訳が楽しすぎてツボるwww
「ばーかばーかばーか・・」でゲシュタルト崩壊してしまうかと思いました。
男キャラの手抜き感と顎がたまらない

クセになりそう


[507] 猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/23(木) 05:39 [ 返信 ]
私が猫又に出会った話

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4611265.html

18: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(2+0:8) ◆BUxZpQs5ZU :2014/01/21(火) 19:19:02.08 ID:QmGt65RG0
それにしてもよく喋る猫だ。

時には私の悩みを見透かしたように
「そんなに背負い込むな。俺らはお前が思っているより強い」
「可哀想なんて思うな。俺らは幸せだ」
「人間はいつも忙しない。そんなに急ぐな」
「気まぐれで俺らを助けるな。死んだ方が幸せな奴らだっている」
「現実が残酷なのは当たり前だ」
「上司をもっとよく見ろ。お前はアレみたいになりたいんじゃないのか」
「お前は何も知らないんだな」
「知識だけで分かった気になるな。目に見えないものもある」
「目に見えないものこそ今のお前には必要だ」
「たまには気晴らしに散歩でもしてこい。散歩はいいぞ」

やっぱしゃべる。猫しゃべる。
・・・じゃなくて、憑依的な何か?


[520] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/30(木) 16:52
Eruさんこんにちは。

是非私の加齢な・・おっと華麗な手ぬぐい姿見に来てください!
写メOK。壁紙用で!


[519] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:Eru Date:2014/01/30(木) 11:07
今度の集会も 参加しようかなぁ?

[518] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/29(水) 19:25
>今度の集会で、手ぬぐい被って踊りを見せてね。

(`Д´)ゞラジャー!!


[517] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/29(水) 00:10
> あれ根子岳って言うんですね。
> 知らなかったー
> 猫の修行場と知ってたらもっと良く見ておいたのにー!
>
おおおぉ〜、本物の根子岳見たことがあるんっすか!!!!!!!!!!

今度の集会で、手ぬぐい被って踊りを見せてね。

[516] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/26(日) 23:49
つI

ふふふふふ。

気付いてしまわれたか!
そう、あのギザギザ山で修行した時はまだ可愛いサバトラの猫の時でした。

なんつて。

あれ根子岳って言うんですね。
知らなかったー
猫の修行場と知ってたらもっと良く見ておいたのにー!

私もMNMBで「はて?」ってなりました。
なんてかっこいい略仕方なんでしょう。


[515] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/26(日) 22:45
10円払っちゃいますよね〜。

> MNMB

一瞬、考え込んでしまったww

猫岳って九州の某所ですよね。
はっ、もしかして小魚さん猫岳で修行をし、ヒト型に・・・

[514] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:いしまつ Date:2014/01/26(日) 03:44
ちょっと、ネコCM…(^^;;;

・1回10円の商いをはじめたネコ…(^^;;;

ネコは猫岳で修行してしゃべりますよね。
「MNMB 猫岳の猫」はコワイそしてやさしい話でした。


[513] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/25(土) 16:19
ば、バレてるのかな・・・

近所の公園にジョギングしに行ったら車のキーを無くして寒空の中3時間ぐらい探し回って見つからなくて最終的に業者に頼んでしまった上にその時が原因で風邪まで引いて調子悪いことも?!

恐るべし、ネコ。

アライグマは見た目の可愛さとは裏腹に凶暴だから飼えないんですよね。
ラスカルのイメージしか持ってない時に、実物見た時ちょっとびっくりしました。
アライグマ怖い。


[512] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/24(金) 23:39
> うちのおっさんの方の猫はいつも「けしからん」って顔してます。

んんっっ・・・
旦那さん・・と思ったら猫かw

猫は人間の近くにいるのでバレてしまいがちなのですよ。

知ってるかもしれませんが、アライグマのこんな写真も・・・
まさか人間に撮影されてるとは!!と思ったはずw

http://labaq.com/archives/51806235.html

[511] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/24(金) 18:16
何か言いたそうな時ありますよね。
猫も歳と共に渋い表情することが増えるし。
うちのおっさんの方の猫はいつも「けしからん」って顔してます。


[510] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/24(金) 13:05
以前飼っていたおばあちゃんネコは、確かにこのくらいは喋りそうな顔してました。

[509] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/23(木) 23:45
ありがとうございます。

うちの美少女すずめちゃんに早速試してみました。

うっとりされました。



[508] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/23(木) 22:45
それは、おそらくエルバッキー

いや、ドルバッキー
「肉球押せば語り出す 真実を」

ゴメン、ボケてみました

61件〜70件(全133件)  2345791011       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS