02211

ねこメット掲示板



[507] 猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/23(木) 05:39 [ 返信 ]
私が猫又に出会った話

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4611265.html

18: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(2+0:8) ◆BUxZpQs5ZU :2014/01/21(火) 19:19:02.08 ID:QmGt65RG0
それにしてもよく喋る猫だ。

時には私の悩みを見透かしたように
「そんなに背負い込むな。俺らはお前が思っているより強い」
「可哀想なんて思うな。俺らは幸せだ」
「人間はいつも忙しない。そんなに急ぐな」
「気まぐれで俺らを助けるな。死んだ方が幸せな奴らだっている」
「現実が残酷なのは当たり前だ」
「上司をもっとよく見ろ。お前はアレみたいになりたいんじゃないのか」
「お前は何も知らないんだな」
「知識だけで分かった気になるな。目に見えないものもある」
「目に見えないものこそ今のお前には必要だ」
「たまには気晴らしに散歩でもしてこい。散歩はいいぞ」

やっぱしゃべる。猫しゃべる。
・・・じゃなくて、憑依的な何か?


[520] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/30(木) 16:52
Eruさんこんにちは。

是非私の加齢な・・おっと華麗な手ぬぐい姿見に来てください!
写メOK。壁紙用で!


[519] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:Eru Date:2014/01/30(木) 11:07
今度の集会も 参加しようかなぁ?

[518] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/29(水) 19:25
>今度の集会で、手ぬぐい被って踊りを見せてね。

(`Д´)ゞラジャー!!


[517] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/29(水) 00:10
> あれ根子岳って言うんですね。
> 知らなかったー
> 猫の修行場と知ってたらもっと良く見ておいたのにー!
>
おおおぉ〜、本物の根子岳見たことがあるんっすか!!!!!!!!!!

今度の集会で、手ぬぐい被って踊りを見せてね。

[516] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/26(日) 23:49
つI

ふふふふふ。

気付いてしまわれたか!
そう、あのギザギザ山で修行した時はまだ可愛いサバトラの猫の時でした。

なんつて。

あれ根子岳って言うんですね。
知らなかったー
猫の修行場と知ってたらもっと良く見ておいたのにー!

私もMNMBで「はて?」ってなりました。
なんてかっこいい略仕方なんでしょう。


[515] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/26(日) 22:45
10円払っちゃいますよね〜。

> MNMB

一瞬、考え込んでしまったww

猫岳って九州の某所ですよね。
はっ、もしかして小魚さん猫岳で修行をし、ヒト型に・・・

[514] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:いしまつ Date:2014/01/26(日) 03:44
ちょっと、ネコCM…(^^;;;

・1回10円の商いをはじめたネコ…(^^;;;

ネコは猫岳で修行してしゃべりますよね。
「MNMB 猫岳の猫」はコワイそしてやさしい話でした。


[513] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/25(土) 16:19
ば、バレてるのかな・・・

近所の公園にジョギングしに行ったら車のキーを無くして寒空の中3時間ぐらい探し回って見つからなくて最終的に業者に頼んでしまった上にその時が原因で風邪まで引いて調子悪いことも?!

恐るべし、ネコ。

アライグマは見た目の可愛さとは裏腹に凶暴だから飼えないんですよね。
ラスカルのイメージしか持ってない時に、実物見た時ちょっとびっくりしました。
アライグマ怖い。


[512] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/24(金) 23:39
> うちのおっさんの方の猫はいつも「けしからん」って顔してます。

んんっっ・・・
旦那さん・・と思ったら猫かw

猫は人間の近くにいるのでバレてしまいがちなのですよ。

知ってるかもしれませんが、アライグマのこんな写真も・・・
まさか人間に撮影されてるとは!!と思ったはずw

http://labaq.com/archives/51806235.html

[511] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/24(金) 18:16
何か言いたそうな時ありますよね。
猫も歳と共に渋い表情することが増えるし。
うちのおっさんの方の猫はいつも「けしからん」って顔してます。


[510] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/24(金) 13:05
以前飼っていたおばあちゃんネコは、確かにこのくらいは喋りそうな顔してました。

[509] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:小魚 Date:2014/01/23(木) 23:45
ありがとうございます。

うちの美少女すずめちゃんに早速試してみました。

うっとりされました。



[508] RE:猫がしゃべる話見つけたー Name:やま・ねこ Date:2014/01/23(木) 22:45
それは、おそらくエルバッキー

いや、ドルバッキー
「肉球押せば語り出す 真実を」

ゴメン、ボケてみました

[488] 単行本 Name:シンジュ Date:2014/01/12(日) 06:03 [ 返信 ]
こんにちは
ついに、守護霊ジェシカさんの苦悩が単行本化されました!




[506] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/21(火) 15:28
イデオン観てたはずなのに、内容がちっとも思い出せません。
たぶん何も考えず、訳もわからないのに観てたんだろうと思います。
「なんで主人公アフロなの、(´・д・`)ヤダカッコワルイ」
↑この程度。

今ハリウッドで冨野作品のどれかを映画化するって話があるようですね。
タイムリーな話題だww

って、しかも今日記者会見?!


[505] RE:単行本 Name:やま・ねこ Date:2014/01/20(月) 23:30
> ネコ型ロボットが飛ぶ...タケコプター?

節子 それイデ○ンやない!ドラえもんや〜w

巨大ネコ型ロボットは○○文明の遺跡なのですよ。

ピラミッドを発掘する過程で、実はそれが巨大なネコミミであると気づき・・

イ○オンは霊魂学的要素を取り入れてリメイクしてほしいものです。
たぶん、、原作よりは救いがある・・・・かなw

発掘された三種類のメカは三種の神器をモチーフとしてですね・・・

え〜っと、とりあえず、やま・ねこ専用の脱出メカ(滑り台ではない)をシッポに組み込み。

「そうよ、みんな星になってしまえ!」
と捨て台詞をはいて脱出してみたいのです。

[504] RE:単行本 Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/20(月) 18:34
ネコ型ロボットが飛ぶ...タケコプター?

[503] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/20(月) 15:22
猫好き総統閣下とか惚れるwww
むしろ抱いてる猫に惚れるwww

巨体ネコ型ロボットは一体何するんですかww
突然出現しても「あらかわいい」って、皆ほっこりしそう。
やっぱ飛ぶんですかね?
誰か乗るんですかね?
欲しいよぅ・・・


[502] RE:単行本 Name:いしまつ Date:2014/01/19(日) 14:52
「野望のススメ」

>総統閣下になったシンジュさん
イケる!イケますよ!

総統閣下はこんなイメージですか?
(添付の野望ポスター参照下さい…(^^;;;)
http://www.assiston.co.jp/1156

>その霊力を全て猫帽社本社ビルに注入し、巨大ネコ型ロボットを
>発動させ・・

○デオンですか?(^^;;;
い、いかん文明を持つ生命体が死に絶えて
やり直しを要求されます…あれ?リアリティあるなこれ (゜O゜;)


[501] RE:単行本 Name:やま・ねこ Date:2014/01/18(土) 20:56
その少数で多くの地上の自由意思を持つ人間を相手にするには・・

霊力が必要なのです!!

その霊力を全て猫帽社本社ビルに注入し、巨大ネコ型ロボットを発動させ・・

「じぇーッ!」

なわけないw

[500] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/17(金) 13:35
厄介でござる。
100人の3歳児を小学生3人が遠足に連れて行くという、違うか。
風に舞った紙ふぶきを回収する・・・違うか。

少数意見にこそ真実がある。
って誰か言ってなかったっけ。
となると、いつまでも少数意見ということなのか。


[499] RE:単行本 Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/16(木) 23:16
じぇっ!
黒タイツの戦闘員達も、猫型の帽子かぶって「じぇーッ!」
可愛すぎる...可愛すぎて敵も戦闘意欲を削がれる...。

世界征服...地球たった1個だというのに...自由意思を持つ人間相手となると厄介でござるな


[498] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/16(木) 17:42
>秘密結社

何それかっこいい。
しかもトップがシンジュさんとあらば、黒いマント作ってコスチュームも斬新なものにして、結社ロゴとか入れたり・・・うはwww夢が広がりんぐwww

総統閣下になったシンジュさんに「じぇじぇじぇ?」って言わせたいw


[497] RE:単行本 Name:やま・ねこ Date:2014/01/15(水) 23:13
遅ればせながら・・

シンジュさん、うまいですね〜。

猫帽社って何か秘密結社っぽくってカッコイイし〜。
あの本社ビルも、まんま秘密基地ですしね〜。

どうっすか、シンジュ社長、世界征服でもたくらみませんかw

[496] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/14(火) 19:06
ウフフ

[495] RE:単行本 Name:シンジュ Date:2014/01/14(火) 04:19
フフフ反応していただけて嬉しいです!

こんな猫帽社なら、楽しいですね。
猫に食べられる皆さん・・・。

そして、68話で春斗の笑顔キター!


[494] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/13(月) 19:18
働きたいっ
そこで働きたいっ

幼稚園?
やだドイツ凄い。
日本も猫バス作ったんだし、そろそろ猫ビル作ってもいいんじゃないかしら。

今なら会社のビルとして建てても一般ウケしそう。


[493] RE:単行本 Name:いしまつ Date:2014/01/13(月) 17:29
>いしまつさん、猫帽社作ってください〜

はい、
猫帽社本社ビルはこちらです。


ウソです…(^^;;;
(ドイツの幼稚園だそうです)


[492] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/13(月) 06:12
いしまつさん、猫帽社作ってください〜

>いろんな霊魂学との出会いまでが、コレクションに・・なんてのもいいなあって。
>そういうストーリー、募集しちゃう?私も考えてみようかな。

霊魂学との出会いのストーリー募集して、漫画にしちゃうのいい考えですね。

やってみましょうか。


[491] RE:単行本 Name:たまのこし Date:2014/01/13(月) 03:00
読む読む!買う買う!〜シンジュさん、すごい!
こういうの、大好き!

今、67を読ませて頂いて、ふと感じたのですが、いろんな人の、いろんな霊魂学との出会いまでが、コレクションに・・なんてのもいいなあって。(読者ってわがまま・・)

きっかけとか、出会うまでって、人それぞれで、10通りあれば、それぞれに共感する人がいるのかなあとか。

そういうストーリー、募集しちゃう?私も考えてみようかな。
それがコミック化などした日にゃあ、もうニャアニャア喜んじゃう。

ええぃ!もうこのまま発刊しちゃえ!って、私も本気で思ったので。


[490] RE:単行本 Name:いしまつ Date:2014/01/12(日) 21:45
なんてみごとな!

ええぃ!もうこのまま発刊しちゃえ!
と、本気で思っちゃいますね。

裏表紙の作品説明文の秀逸さ…げげ (゜O゜;)

いえ、なにより「猫帽社」に感動\(^o^)/



[489] RE:単行本 Name:小魚 Date:2014/01/12(日) 06:41
きたわぁぁぁぁぁ!!

本物っぽいwwww
すばらしい装丁です!
シンジュさんは意表をつくなぁ

表紙は美しいのに読んだら絵が汚い

って、たまにありますよね
がっかり感ハンパない。
うわぁぁ、私がんばる(汗


[487] お詫び Name:小魚 Date:2014/01/11(土) 20:31 [ 返信 ]
『守護霊ジェシカさんの苦悩』に出てくる男の子の名前を変更しました。

たつや→春斗(はると)

突然思いついたんです。
気まぐれですいません。



[483] ダメ、ぜったい。 Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/07(火) 06:32 [ 返信 ]
最近、流行っている悪循環コラを作ってみました。
こんな人が増えたら嬉しいような、怖いような(笑)
きっと、自ら投稿することで悪循環から抜け出せるでしょう。
追記:良くないと思い、画像は消去しました。ごめんなさい。


[486] RE:ダメ、ぜったい。 Name:小魚 Date:2014/01/08(水) 09:19
たまのこしさんこんにちは。

>気持ちはある>>妨げがある>>言い訳を考える>>〜

うんうん。
そういうものですよね。
そのイライラ、わかります。

去年は「妨げ」とか「雑用」を一気にはぎ取った状態もありましたが、何故か今度は気持ちが前を向かなくなったりするんです。
試験勉強中に集中出来なくていきなり片付け始めたりする、アレと同じですね。

どれだけ自分に気を使っても、それ以上のわがままが出てくる、ダメ人間ってこうして作られるのか、と妙に納得してみたり。

たまのこしさんのように忙しい中でなんとか目的を果たしたいとヤキモキする、そっちの方が正道の気がして、今度は自己嫌悪に陥ります。

生き方は自由なんですが、この自由の中から道を見つけろと言われても、あっちこっちに目が移り決められない。

人間はどこまで行っても貪欲でセコくてわがままなんですね。
私のことです。

>ぽんこつでも、走ったら、ガス欠のランボルギーニより速いで〜〜(競争ではないが)

物凄い勢いで駆け抜けていくたまのこしさんを早く見たいです。

ジェシカさんのこと、褒めて頂きありがとうございます。


[485] RE:ダメ、ぜったい。 Name:たまのこし Date:2014/01/08(水) 02:23
HMMMMMMMMMM・・・・バスが来た・・・

気持ちはある>>妨げがある>>言い訳を考える>>
言い訳に落ち込む>>奮起する>>時間が・・>>言い訳を考える>>落ち込む>>一念発起>>雑用が入る>>いらいら>>きれそう>>落ち着け>>初心を思い出す>>一念発起>>決意新たに>>でも雑用が・・>>いつやんねん?

その気持ちのアップダウンに情けなく、腹立たしく、それでも言い訳がちらちら。しかもちょっと疲れた・・

その過程で、やりたいことは、わかっているし、やらなければいけないと思うことも変わっていない。その気持ちと実行の間にあるものは、いったい何なのか?どうすれば、ぶち破ることができるの?

考えてる時間があるなら、ほんの少しでもやらんかい!という声を聞きながら、また雑用に目が・・・

以上、私の毎朝の通勤路でのひとり会話です。こんなこと、書いちゃだめかもね・・

でも、このままで、終わらない、終わらせないぞ、プライドといわれようが、傲慢といわれようが、ば〜か!といわれようが、やりたいことをやってやる〜〜〜!そして、会社に到着。

唯一の希望は、動き出せば、踏み出しさえすれば、ひとりではないということ。きっと、力を発揮しようと、地上での突破口を待ちわびている存在が、大勢おられるはず。

ぽんこつでも、走ったら、ガス欠のランボルギーニより速いで〜〜(競争ではないが)

そして一念発起>>そして・・

にしても、ジェシカは面白い。きのうは、1から、通しで読み返しました。ストーリーが、スムーズに流れていて、これって大変なんだろうなあって改めて思いました。すばらしい。


[484] RE:ダメ、ぜったい。 Name:小魚 Date:2014/01/07(火) 08:16
やだそれおもしろい。

人気サイトの条件は更新率の高さなんですよね。
皆日々新しい情報を欲しがってるんですよね。
次に見た時に更新が止まってると、もうそのサイトを見なくなるので止めてはいけないとわかっていつつ・・・

猛烈に反省。
そして何とか復活してみます。ハイ。

皆さまの投稿お待ちしております(へるぷみー!)


[462] 漫画雑誌 Name:シンジュ MAIL Date:2013/12/27(金) 04:21 [ 返信 ]
こんにちは
ついに、ねこメットが漫画雑誌になりました

この表紙の制作はとても楽しかったのですが、途中からなぜか胃が痛くなってきました
(編集済み)


[482] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2014/01/06(月) 20:01
やまねこさん、おめでとうございます。
可愛いワンピースなんですよね、なんで私が着るとマタニティになるんでしょうね?
ふっしぎー

昨日は先輩方からいろいろ話聞けて良かったです。
帰りの電車で某先輩から超絶面白い話聞けたんですよ。

「犬は南北を向いて糞をする!」

衝撃でした。



[481] RE:漫画雑誌 Name:やま・ねこ Date:2014/01/05(日) 21:40
皆様、あけましておめでとうございます。

小魚さん、挨拶遅れました。
本日のあまりにも福々しいマタニティーファッションに圧倒されて、人違いだと失礼かなって、挨拶を遠慮しました・・・・なわけないw

おしるこは・・たぶん・・・食べない方がイイと思うぞ

[480] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2014/01/04(土) 00:17
あけましておめでとうございます。

正月早々さゆり先生来てたヽ(^o^)丿めでたい

kiripekuさん、私もおしるこ食べたい。
でも年末から大掃除に始まりおせちお蕎麦お雑煮その他etcで、もうヘトヘトでおしるこ作る気力がありません。
(><)
でも、お正月ってなんか良いなって初めて思った私でありました。

皆さま、今年もよろしくお願い致します。


[479] RE:漫画雑誌 Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/02(木) 21:01
あけましておめでとうございます!
さゆりさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


[478] RE:漫画雑誌 Name:さゆり Date:2014/01/02(木) 04:28
明けましておめでとうございます

登場が遅くなり失礼しましたm(__)m
水着は少々ヤバイですが…


シンジュ様'くになまさゆり'も小魚先生の作品ですので他の子達と同じようにガンガン使って下さませ♪


今年もよろしくお願い致します!

[477] RE:漫画雑誌 Name:シンジュ MAIL Date:2014/01/02(木) 00:30
はい!あけおめのことよろで御座います
食料品店はまだお休みの所が多いかもしれませんね。
私は、つきたてのきな粉餅を食べたいなー。
お雑煮も食べたいなー


[476] RE:漫画雑誌 Name:kiripeku Date:2014/01/01(水) 14:25
あけおめです!

漫画雑誌のクオリティがすごすぎておもちとおしるこがものすごく食べたくなってきました。
でも材料がないOTL

>ここまでやったなら『よじげんぽけっと』もアピールすればよかった...

これ以上やったら倒れちゃいますよΣ(゜□゜;

[474] RE:漫画雑誌 Name:シンジュ MAIL Date:2013/12/29(日) 22:38
ありがとうございます!良かった
今年も色々ありましたが
今はHAPPYです


[473] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2013/12/29(日) 19:55
あわわ・・
じゃあやっぱり、ズクロカモメさんのお相手は

>小魚さん、くになま先生、勝手に登場させてゴメンナサイ

むしろ登場させて頂き光栄です。
どんどん出しちゃってください。

シンジュさん、今年は本当にありがとうございました。
来年も一緒にがんばっていけたらと心から願っています。
宜しくお願いします。


[472] RE:漫画雑誌 Name:シンジュ MAIL Date:2013/12/29(日) 07:39
>RKGの恋愛スキャンダルはズクロカモメさんと誰なのか
正気か?っていうくらいですからね...
小魚さん、くになま先生、勝手に登場させてゴメンナサイ
いしまつさん、ズクロカモメさんをお借りしました!
ここまでやったなら『よじげんぽけっと』もアピールすればよかった...「レッツアンドゴー」の所に入れたらよかった!なんて勝手にスミマセン。
私もオリジナル風呂桶ほし〜いで〜す。
本当にグッズを作れたら面白いですね。

>下にもある「すっぽん鍋」とか微妙〜〜な感じが
どこまでOKでどこからアウトなのか、その辺りの基準がわからず中途半端になりました

皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します


[471] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2013/12/28(土) 23:19
やま・ねこさん、今年も大変お世話になりました。
また来年もお世話になります!ww

良いお年を


[470] RE:漫画雑誌 Name:やま・ねこ Date:2013/12/28(土) 20:22
情熱★スコーピオンも気になる。
どことなく昭和の香りのする微エロな雰囲気・・

下にもある「すっぽん鍋」とか微妙〜〜な感じが若さと恥じらいを感じさせてイイですね〜。

それではみなさんまた来年バッハハ〜イ

[469] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2013/12/28(土) 13:44
RKGの恋愛スキャンダルはズクロカモメさんと誰なのか、めちゃ気になる・・・

[468] RE:漫画雑誌 Name:たまのこし Date:2013/12/28(土) 08:53
オリジナル風呂桶ほし〜〜い!

[467] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2013/12/27(金) 13:19
うはっほんとだwww
今気づいたwww
コーヒー吹くわww


[466] RE:漫画雑誌 Name:ちりこ Date:2013/12/27(金) 13:16
「永遠の地下アイドルKバリ島密着レポート」www
マジでウケるんですけどww


[464] RE:漫画雑誌 Name:小魚 Date:2013/12/27(金) 12:38
す、すごーーーーい!

霊魂学漫画雑誌!
なにこれヤバイ、見てるの楽しすぎ!

巻頭グラビアくになま先生とか欲しい(水着で)!!www

>途中からなぜか胃が痛くなってきました

もちかな?
絵書くとき、描いてる人物と同じ表情してたりしますよねww


[475] 発売中 Name:小魚 Date:2013/12/31(火) 00:17 [ 返信 ]
水波霊魂学の水波一郎師の著書、『神伝禊法』が発売されました。

禊とは何か、日本人なら知っておくべきことだと思います。
そして、この国の禊の現状も知って頂きたいと願ってやみません。



[451] 歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/20(金) 14:46 [ 返信 ]
ねこたんぽの季節ですね。

あったかいけど動けなくなります。
今年ももう後わずかです。

今年は真っ黒小魚でした。
来年は真っ白小魚を目指そう。



[465] RE:歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/27(金) 12:48
やまねこさんの奥様は・・・おもしろい・・・ww
イカの金○の煮付けを嬉しそうに持ってくるところを想像してしまいました。
惚れそうです。

うちは以前スーパーで娘と鶏肝の卵見ながら
娘「これ絶対金玉だよね」
私「いや卵巣でしょう?」
でも大小の玉がたくさん繋がっているんで、こんなにたくさんの○玉持ってる鶏って???
って想像して頭が混乱してましたw
卵の元だったようですが。

>シンジュさん
愛情投入「豆乳鍋」とか

夕べは豆乳鍋でした。
美味しくて美容に良くて、良いですよね。

私は最近は「赤から鍋」にはまってます。
鍋は何でも好きですけどね


[463] RE:歳の暮れ Name:シンジュ MAIL Date:2013/12/27(金) 06:23
ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』
いいねです。
ふたりのキモチが一つになる『キムチ鍋』...無理があるか。
ふたりですっぽんぽんになれる『すっぽん鍋』...ん?
私は豆乳鍋が好きです。


[461] RE:歳の暮れ Name:やま・ねこ Date:2013/12/26(木) 23:20
>「ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』」

深夜残業時のテンション好きですよw
で、家に帰っても中々寝付けなくって困るんですよね。

真鱈の白子「タチ」は最近スーパーの鍋用の素材でよく見かけますが・・・・無理ですよね。

で、思い出したのが、、
妻が「イカの金玉を食べることがある」とつきあい始めた頃言い出したのがきっかけで、
「いや、イカに金玉は無いだろ」と論争になり、勢いでスーパーに探しに行ったことがあるんですよ。

結局そこのスーパーには存在せず、妻が実家の近くのお店で売ってたイカの金玉を買って煮付けにして持って来てくれたんです。

そしてそれは間違いなく金玉のようでした。

ええ、イカの痛みを感じながら、泣きながら食べましたよ(嘘)

あっ、今調べたらイカの肝だったようです。
ここの写真にあるものと同じでした。
http://d.hatena.ne.jp/yosihira/20120323

> サンタ黒いっス!
> サンタ黒っス!
> サンタクロ・・・・
>
> ひー
> ごめんなさいっっ



[460] RE:歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/26(木) 06:54
>「ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』」
>「ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』」
>「ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』」

いしまつさん、遅くまでお仕事ご苦労様です。
働きすぎて疲れてるんですよ。
お正月ゆっくり休養なさってくださいね。

>人工衛星の20倍のスピードなので地球を一晩でぐちゃぐちゃに

プレゼントで人々の心を掴んでその後天誅とは・・・
サンタ黒いっス!
サンタ黒っス!
サンタクロ・・・・

ひー
ごめんなさいっっ


[459] RE:歳の暮れ Name:いしまつ HOME Date:2013/12/26(木) 00:10
まだ仕事中(T.T)
息抜き書き込み(^^;;;

> ちゃんぽんは大好物だが、モツは苦手なんだな。

ワタクシは、真鱈の白子「タチ」が子どもの頃ショーゲキで
二度と食うもんか!…と思ったのですが世間のつきあいで
食べないわけにもいかず(高級食材)ビジュアルが苦手です。
ググらないで下さいね…(^^;;;

さて、やま・ねこさんやレディのみなさんへ
こんなのはどうでしょう?
恋するあなたを結ばせる
「ふたりの仲をとりもつ『とりモツ鍋』」
鍋であたたまり二人の仲もアツアツに…(^^;;;

でも、カップルで「とりモツ鍋」…食べるのでしょうか…(^^ゞ

ところで
サンタクロースは1人ならばマッハ2300か3000で移動しているようです。webにはマッハ37とありますが、そんなに遅いはずがなく計算合わないんですよね。

サンタが1万人いたら時速280km/hで約9000万世帯の家を訪ねる目的を果たせるそうです。

サンタが1人なら移動だけで人工衛星の20倍のスピードなので地球を一晩でぐちゃぐちゃに…(^^;;;あ、実はそれが目的だった?

さあて、もうちょっと仕事…(T.T)
おさわがせしました。m(_ _)m

[458] RE:歳の暮れ Name:やま・ねこ Date:2013/12/25(水) 22:43
> もつ鍋はやっぱりちゃんぽん麺ですよね!

ちゃんぽんは大好物だが、モツは苦手なんだな。

カレーは飲み物と主張する種族と同類なので、あの食感が・・
それと見た目も・・もうゴメンなさいって感じなんです。

[457] RE:歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/24(火) 00:21
>>黒いサンタはもつ鍋もプレゼントしてくれると妻が語ってました!?

私はこれ↑がツボでしたw

もつ鍋はやっぱりちゃんぽん麺ですよね!


[456] RE:歳の暮れ Name:やま・ねこ Date:2013/12/23(月) 18:59
黒いサンタはもつ鍋もプレゼントしてくれると妻が語ってました!?

> >>クネヒト・ループレヒトさんって「眷属」なのでしょうか?
>
> そうなのかも・・・
> そう思うと、いささかキツいって思う人にも
> 真剣に耳を傾けなきゃいけないですね・・・

そうですね!!
仏教で言うところの憤怒尊で・・
当会では群UMAの猫侍さんに当たるのでしょうかw
(最近現れないなぁ〜)

それよりもサンタのこの知られざるストーリー

http://yukan-news.ameba.jp/20131221-123/

個人的に5番目のスペインで働いてた「何もあげないオジさん」がツボで腹が痛いwwww

[455] RE:歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/23(月) 02:00
いしまつさん、こんばんは!ヽ(^o^)丿

>>個人的には「クネヒト・ループレヒト」も流行らせてほしいと…(^^;;;

聖ニコラウスさんにそんな愉快な仲間が!!
時々私のとこに来て叱って欲しいですね。
灰袋で叩かれてるとこを記念に写メってしまうかもしれません。

あれ?日本にそんな風習があった気が・・・

ナマハゲか!!

>>クネヒト・ループレヒトさんって「眷属」なのでしょうか?

そうなのかも・・・
そう思うと、いささかキツいって思う人にも
真剣に耳を傾けなきゃいけないですね・・・


[454] RE:歳の暮れ Name:いしまつ HOME Date:2013/12/22(日) 22:57
突然失礼します。m(_ _)m

>>ところで、クリスマスはいつから子どもたちがプレゼントを欲しがるイベントになったんですかね?

>それはサンタさんの起源、聖ニコラウスさんのせいです。
で、聖ニコラウスさんの行いがサンタさん起源になるんですが、クリスマスとは関係ないようです。

個人的には「クネヒト・ループレヒト」も流行らせてほしいと…(^^;;;

http://goo.gl/5vnyDA

「お祈りが出来るか」と子どもに聞いて
出来ない子には、灰袋で叩く(^^;;;
俗に「ブラックサンタ」(ブラックサタンではない(^^;;;)と言われます。

クネヒト・ループレヒトが大人のところにやってきて
「真摯に霊的なことを求めるか」と大人に聞いて
「へ?」「なにそれ?」
と言われたら、木炭攻撃、灰袋攻撃…ってダメ?(^^;;;

もし、大人が真摯な方だったらクネヒト・ループレヒトは脇にそれ
高貴なサンタが登場…あれ?
クネヒト・ループレヒトさんって「眷属」なのでしょうか?


[453] RE:歳の暮れ Name:小魚 Date:2013/12/22(日) 11:16
>初対面の人にもなつきますか

最初は遠くから様子を伺って、無害な人間だと判断すると寄ってきます。
初対面でもひざに乗ったりします。

ねこ面白いよねこ
地震の時寝てたら起こされたことあるし。
顔にツンツンって軽くねこパンチされるの。

>ところで、クリスマスはいつから子どもたちがプレゼントを欲しがるイベントになったんですかね?

それはサンタさんの起源、聖ニコラウスさんのせいです。
で、聖ニコラウスさんの行いがサンタさん起源になるんですが、クリスマスとは関係ないようです。

今wikiで調べたヽ(^o^)丿

日本のクリスマスがただのイベントだって海外で笑われてるけど、このサンタさん起源を見ると便乗イベント作りはどこも一緒じゃないのって思えますね。


[452] RE:歳の暮れ Name:ちりこ Date:2013/12/22(日) 01:29
いいですね〜。
小魚さんちのねこさんは初対面の人にもなつきますか?

ねこさんと戯れたいです

こないだ友達の家のねこさん達と戯れたのですが、ツンデレ具合が絶妙で、すっかり心奪われてしまいました。

ところで、クリスマスはいつから子どもたちがプレゼントを欲しがるイベントになったんですかね?

うちにはそんなイベントなかったです(´・ω・`)
だからこんなにひねくれたのか…

さびしいアラサー女子の独り言でした。


[448] 忘年会シーズン Name:ちりこ Date:2013/12/14(土) 00:29 [ 返信 ]
最近寒くて、ビールや鍋が美味しいです。先月から今月にかけて、なにかと飲み会ばかりで、いっきに太りそうです(´・ω・`)
皆さんも暴飲暴食にはお気をつけください!

毎日呑んだくれている、ちりこでした。


[449] RE:忘年会シーズン Name:小魚 Date:2013/12/14(土) 06:25
ちりこさん、遅くてよ。
私は夏にはもう立派に太っていました。
何事も先手必勝!

でも勝った気がしない不思議!!


[425] アラサー女子の会話 Name:ちりこ Date:2013/11/25(月) 17:24 [ 返信 ]
先日、友人とこんな会話になりました。

友人A「私の知り合いに霊が見える人がいて〜、その人、未来も見えるんだって!」
友人B「へー!すごーい」
私「マジで〜こわ〜」(え〜まさかこんな話題になるとは)
友人A「それで、その知り合いに私の未来見てもらったら、結婚は○歳くらいで、年下の人と結婚するんだって!その事ひそかにずっと信じてるんだ〜!」
友人B「えー!楽しみだねー!」
私「マジで〜」(おいおい)
友人A「その人、オーラも見えるから、私のオーラの色は良い色だって!あと、おばあちゃんが守護霊なんだって!」
友人B「守られてるんだね〜!」
私「………」(色ってなんやねん。おばあちゃんはほんまにおばあちゃんなのか?)
友人A「でもその人見え過ぎてしんどいって言ってた。いつもゲッソリしてる」
友人B「大変そうだね〜」
私「………」(そりゃそうだろう)
友人B「早く彼が現れるといいね〜!」
私「そうだねー」


…ツッコミどころ満載の会話ですが、私も霊魂学を知らなければ、「私も未来みてほしい〜!」とか言ってたんだろうなと思います。


[447] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/12/08(日) 09:37
>いや、そこはむしろ「あなたの落としたジェド柱は、この金の・・。」と切り返せww

すみませぬ・・・


>おう、今日のところはこれくらいで勘弁しといてやるわww

あざっす!


[446] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/12/07(土) 17:59
> もしかして私がそれ拾ったんだったりしてwww
> 拾って調子に乗ってたら「返せよ!」って蹴られてたりして・・・アホすぎる・・・
>
いや、そこはむしろ「あなたの落としたジェド柱は、この金の・・。」と切り返せww

言い忘れてたけど、なんで大昔の夢を覚えてるかっていうと、目覚めた後、原因不明の全身筋肉痛になってたからなんですよ。
不思議だったなぁ〜〜。

> >背中を蹴られ気分が良いんですよね。
> >これは性癖です(。-`ω´-)キッパリ!!
>
> 勘弁してください(´・ω・`)

おう、今日のところはこれくらいで勘弁しといてやるわww

[445] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/12/06(金) 23:20
ジェド柱って何やの?
と思ってググりました。

そうそう、こんなの。先に大きなわっかみたいなのついてて、イメージ的には他にもジャラジャラなんか付いてた気はするんですが。
もう良く覚えてないです。

>白い服を着て数人
>柱を落としてしまうんですよ。

もしかして私がそれ拾ったんだったりしてwww
拾って調子に乗ってたら「返せよ!」って蹴られてたりして・・・アホすぎる・・・

>背中を蹴られ気分が良いんですよね。
>これは性癖です(。-`ω´-)キッパリ!!

勘弁してください(´・ω・`)


[444] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/12/06(金) 22:55
> 自分の姿は見えないけど、右手に金属の棒みたいなものを持って、

ジェド柱??の様な物??

> 「ドンッ」って背中を蹴られたんです。
> 悪魔の私は倒れてしまいました。
> 「そうだ、そういう約束だった」って思ったんです。
>
何てプレイww

> 目が覚めても、痛くはないんですが背中を蹴られた感覚がずっと消えないんです。
> でも気分が良くて、外見たら天気も良くて鳥も鳴いてて、歌いたい気分でした。
>
わかります!!、背中を蹴られ気分が良いんですよね。
これは性癖です(。-`ω´-)キッパリ!!

> 笑わないでねwww夢ですからwww

笑わないですよ〜〜。
ジェド柱って書いててこの会に入る数年前に昔見た夢を思い出した。

白い服を着て数人で太陽の塔を作るって柱のようなものを持って山に登るんですが、途中でふらついて柱を落としてしまうんですよ。

その柱が、当時は碍子のようなものと思ってたんですが、画像をググるとジェド柱そのまんまでした!!

まあ、夢ですからねww

[443] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/12/05(木) 22:24
猫パンチだったらいいなー。

じゃなくて。
この夢は目覚める前だったからか、やけにリアルだったんですよ。

夢の中で私は悪魔そのものだったんです。
自分の姿は見えないけど、右手に金属の棒みたいなものを持って、
「ウーーーーーーー」って唸ってるんです。
凄く低い怖い声で。
これ自分の声とちゃうやんとか思ってるんです。
でも自分が言ってるんです。

しかも何故か倒れていて、上半身を起こして棒を地面に突き立てて唸ってるんです。
そしたら天使が降りて来たんです、2,3人。足元だけ見えました。
白い裾と紐みたいな靴が見えました。
そしたらいきなり
「ドンッ」って背中を蹴られたんです。
悪魔の私は倒れてしまいました。
「そうだ、そういう約束だった」って思ったんです。

そこで目が覚めました。
目が覚めても、痛くはないんですが背中を蹴られた感覚がずっと消えないんです。
でも気分が良くて、外見たら天気も良くて鳥も鳴いてて、歌いたい気分でした。

笑わないでねwww夢ですからwww


[442] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/12/04(水) 22:56
> そして、会に入った後に天使に倒してもらった夢見たの思い出しました。

天使って、、ヤコブのように相撲??

で、どんな・・・・・
・・・・・マワシ締めてた?

倒された技は?
猫だましか?ww

何だか、楽しそうだぞw

[441] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/12/02(月) 21:52
kiripekuさんの
>言われた,と書いてますが本当は同時に見、聞き、思考した。みたいな感じです。

これ、何かわかります。
そして、会に入った後に天使に倒してもらった夢見たの思い出しました。
(自分が倒されているのに、約束通り助けて頂いた、という感覚があった。)
起きたときにスッキリとしていました。
まあ、お昼寝してた時見た夢なんですけどねwwwただの夢かもしれないしwww

それと、謎多きやま・ねこ一族・・・
集会で是非聞かせてくださいヽ(^o^)丿


[440] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/12/02(月) 20:13
kirupekuさん、結果オーライです

大きな声では言えないが、ここの管理人さんも、旦那と一緒に関西弁をしゃべるネコをくぁwせdrftgyふじこlp;@:

まあ、そういう私も代々引き継がれたオカルト一族な人生ですので・・
語り始めると長くなるのでやめときますね

しかし、おそらくは未発達な霊魂ではあっても真面目な方々だったような気もするんですよね。
最終的にはこの会に導かれてますんで。。

[439] RE:アラサー女子の会話 Name:kirupeku Date:2013/12/01(日) 17:30
そういえば会に入る前、結果的にハッピーエンドな怖い体験をしました。

霊魂学を知る前の私の幽体は超不健康だったので、周りに色々変な現象とか起きてたんですよね。
例えば、寝る前に周りに誰もいない筈なのに誰かのいやな気配を感じたり、誰もいない部屋から何かが落ちる音がしたり。
そんな時ひょんな事から霊魂学を知って、「大霊力」に載ってる法を毎日行なったんです。
行い始めてから4ヶ月ぐらい後にこの怖い体験は起こりました。

あの時私は毎晩と言っていい程悪夢を見ていました。
悪夢の内容は毎晩違うんですが、その全てには「自分の力ではどうにも出来ない」という共通点がありました。
そしてほとんどの場合、午前4時頃に目覚めてしまいました。
でも神伝の法を行い続けて数ヶ月後に、その悪夢に変化があったんです。

日が経つにつれ、私は徐々に悪夢の中の「どうにも出来ない」状況をコントロール出来るようになっていきました。
まだ真夜中に目覚めてましたが、悪夢が前より怖くなくなっていきました。

コントロール出来てると実感して数日後、いつものように悪夢を見ていました。
どんな内容かは忘れました。その悪夢から起きた瞬間に何かにこう言われたのが印象に残っているからです。

「よくもやったな。俺様の領域(テリトリー)を汚しやがって。」

言われた,と書いてますが本当は同時に見、聞き、思考した。みたいな感じです。
この時ほど身に危険を感じた事はありませんでした。
自分じゃ到底敵わないモノを敵に回したって実感がありましたので。

そしてその後怖すぎた為に幼児のように親に泣きついたら、今まで入会を反対していたのにあっさりokしてくれました。そして今に至ります。

今では悪夢も変な現象もかなり頻度が低くなってます。
そしてこれからもどんどん低くなって行くんだと思います。
こういう経緯があったので、入会してよかったなぁって心の底から思ってます。

つまり、霊魂学の伝えている神伝は霊的に悩まされてる人にとってかなりいい効果があります...って言いたかっただけなのにどうしてこんなに長くなったwww

超長文ですみません。

[438] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/30(土) 00:50
霊能者の霊魂通信をいろんな角度で裏付けしてみたり、探究してみたりする、いわゆる学問と考えた方が良いと思うの。


これまで自分の中で矛盾だらけだった霊のことが、霊魂学で納得!ってなることだらけです。
全てのことには法則があるんです。

凄いとしかいいようがないです。

でも決めるのは自分自身。
この会は自由意志を重んじます。
そこも魅力的


[437] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/11/28(木) 20:40
オオォォ、伝説のあだ名王さん登場!!

はじめまして。
先日は小魚さんのあだ名で、家族全員爆笑させていただきありがとうございました。

極論を言うと、信じるか信じないかのレベルの話なのでしょうが・・・
霊魂学のチーズ味・・・じゃなく醍醐味は神伝の法の実習による体験であろうかと思ってますんで、まずはチーズを召し上がっていただくのが一番かと。。
食べなきゃ味はわからないし、同じものを食べるという経験を通してしか説明もできませんからね。

見えるとか聞こえるとかじゃなく、じわじわと染み入ってくる感じ?とでも言いましょうか。。

あと、個人的には師の著作物に隠された様々な謎?、伏線?を実習しながら読み解いて行くのが楽しくて仕方がないんですよね。

●●年かかって初めて気づく、己のアンポンタンさ加減に震え上がることも多々ありますけど・・
そこは、それ、、極上のM・・
いや、何でもありませんw

[436] RE:アラサー女子の会話 Name:kirupeku Date:2013/11/28(木) 09:31
あだ名王さん、はじめまして。

世間の大部分の人が言ってる事は必ずしも正しいとは限らないのです。
例えばガリレオガリレイの地動説。今じゃ地球が丸いなんていうのは一般常識ですが、当時は全然信じてもらえなくて更に裁判で有罪にされてます。

特に死後の世界、などと言うこの世界じゃ到底証明出来そうにないトピックに関しては、「こっちが正しい」なんて立証が出来ません。
結局のところこの世の皆さんがこの件に関して主張している事は全て主観的に過ぎないのです。

なので......あだ名王さんの直感でどっちが正しいか選べばと良いと思います!

...とか新米会員が言ってみる。

[435] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/28(木) 00:39
「どっちがほんとなの?」
本当のことって何だろう?って考える方が良いのかも。
最終的にはその人の自由意志。

やま・ねこさんならどう答えますか?

あだな王さんはこないだの心霊写真の子です。


[434] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/27(水) 23:41
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

あだ名王きたわーーー

涙出るくらい嬉しいぞ!!!

こないだはお世話になりました、味噌汁うまかったです。
相変わらず面白かったです。

お薦めは「まあちゃんのれいこんに聞いてみよう」
http://www5.wind.ne.jp/masa/
「霊をさぐる」のHPと
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/index.htm

あと
動画「守護霊からの手紙」
http://www.youtube.com/watch?v=xoBxI1iIIqI


この動画!泣くよマジで。


[433] RE:アラサー女子の会話 Name:あだ名王 Date:2013/11/27(水) 23:26
あだ名王ですこんばんは(^ω^)

小魚ちゃんから感想をって。

わかりやすい言葉で書いてあるけど
世間一般で言われてることと違うから
どっちがホントなの?
って感じです。
すみません素人ですの。

[432] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/27(水) 01:12
ちりこさん薄くなってる

>私のまわりは結婚ラッシュで、大変です(*_*;

おめでたいじゃないの、そのうちちりこさん自身のおめでたい話も聞けるといいな。

またアラサー女子の霊魂学的ツッコミ所なシーンに出会ったらよろしく!


[431] RE:アラサー女子の会話 Name:ちりこ Date:2013/11/26(火) 23:59
小魚先輩、ありがとうございます!
次、同じような会話になった時、参考にします!

この会話のアラサー女子達はみんな独身ですが…
私のまわりは結婚ラッシュで、大変です(*_*;


[430] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/26(火) 22:28
ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

じゃあ、わかりやすかったかあだ名王に聞いてみます。


[429] RE:アラサー女子の会話 Name:やま・ねこ Date:2013/11/26(火) 19:58
> やま・ねこさん的なツッコミもお願いします!

では、、

その霊能者とやらに問う。

「うちの娘は結婚できるんっすかね?」

 嘘

小魚さん、パーフェクトな返しです

[428] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/25(月) 23:21
とりあえず、小魚的霊魂学突っ込みやってみます!

>友人A「私の知り合いに霊が見える人がいて〜、その人、未来も見えるんだって!」

背後にいる霊魂がその霊能者に見せてます。

>友人A「その人、オーラも見えるから、私のオーラの色は良い色だって!あと、おばあちゃんが守護霊なんだって!」

オーラは見えません。色もありません。親族が心配して周りをうろちょろしている可能性も否定できませんが、決して守護霊ではありません。
そういう霊魂はレベルが低く、霊魂のことも良くわからないで、目先のことだけ考え、結果的にその子のためにならないことを良かれと思ってしでかします。
本当の意味で守護出来る霊魂は高級霊魂だけです。

>友人A「でもその人見え過ぎてしんどいって言ってた。いつもゲッソリしてる」

最終的に背後にいる霊魂に・・・

やま・ねこさん的なツッコミもお願いします!


[427] RE:アラサー女子の会話 Name:ちりこ Date:2013/11/25(月) 22:05
ですよね〜。
前に、別の友人と先祖供養の話で言い合いになりまして、それからあんまり霊魂学の事を話さなくなりました。
私の力量では友人を説得するのは無理です…。
親友の一人は否定はしなかったものの、あまり興味ない感じでしたし。
自由意思…ですね。


[426] RE:アラサー女子の会話 Name:小魚 Date:2013/11/25(月) 20:38
うわwwww
似たような体験これまで数回ありますww

私も霊魂学知らなきゃ行ってただろうな〜って思います。
でも良く考えたら、「私もっと凄い人知ってるよ!」って言えば良かったのかなぁって思うんですけどね。。これがなかなか・・・
その後のことをつい考えちゃうんだよね・・・


[420] ヤババババ・・ Name:やま・ねこ Date:2013/11/22(金) 21:22 [ 返信 ]
それ、何て霊的同時多発テロ

明らかに旦那さん狙われてますがな
その某トンネルにはさらに恐ろしい邪霊がいて狙いにくかったとか・・

じゃなく霊術のおかげだと思いますよ。

ウチも妻が忍者なものでして・・
危険な任務が多いものですから常々、呪い関係、と安全関係・・は施術しています。
特に後者は毎日に近いですね。

続きで意識不明のはずのY田さんが、毎日その作業現場に立ち・・・なんてことはないですよね・・

[424] RE:ヤババババ・・ Name:小魚 Date:2013/11/24(日) 09:07
職場は大分悪いと思いますよ。
随分前にもそう言われてたように思います。
昔から有り得ないような事故多いですし。
何となく理由はわかってますけどね。

ところでやまねこさんの忍者の奥様の危険な任務も相当気になりますw


[423] RE:ヤババババ・・ Name:やま・ねこ Date:2013/11/23(土) 23:31
ちょっと心配になたんですが、職場に間気がたくさん漏れてる人がいるとか、抜こうとしている霊的な存在がいるとか・・・

まあ、心霊スポットのIS神トンネルには、肝試しの若者が落としていった間気が沢山ありそうですけどね。

[422] RE:ヤババババ・・ Name:やま・ねこ Date:2013/11/22(金) 23:33
> そんなに?!

「デカケルトキハ、ワスレズニ。」
と、どこかの外人さんが言ってた気がします。

職場の環境に問題があると、やっておいた方が後々、後悔しないだろうと思いまして・・

特に家族に関しては、今まで色々とありましたんでね

[421] RE:ヤババババ・・ Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 22:39
>ウチも妻が忍者なものでして・・
危険な任務が多いものですから常々、呪い関係、と安全関係・・は施術しています。
特に後者は毎日に近いですね。

そんなに?!
やっぱりもっとこまめに霊術してた方が良さそうですね。

書いてる間も何だか変な感じで泣きそうになりました。

仕事をする上で、というか生きている以上憎んだり憎まれたりするのはそう珍しいことではないので、霊術が出来るというのは物凄くありがたいです。


71件〜80件(全134件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS