02211

ねこメット掲示板



[409] masaの恐怖体験1 Name:小魚 Date:2013/11/21(木) 00:17 [ 返信 ]
masaに変わって小魚が代筆します。

これは最近masaが実際経験した、霊魂学に通じる恐怖体験です。

スペック

masa 会社で一番の古株の職人。(40代)
Y田 職人 会社でmasaの下で働く職人。割と古株(40代)
ノリオ 最近入社した、ちょっと変わった男(20代)

続きは明日ー


[419] RE:masaの恐怖体験11 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 21:13
事故発生時間は10時5分。
masaはゾッとしたそうです。

何より不思議なのが、神経質でしっかり者の古株の職人さんが、何故通常では有り得ない作業の仕方をしていたのか、今でもわからないそうです。

この事故により、masaの会社はこの工事から切られ、会社としても大きな打撃を受けました。
今後もその余波は続くだろうと思われます。

Y田は命は取り留めたものの、障害を負うことは間違いないとのこと。
そして当然、今後もそのミスの大きさからこの業界で仕事は出来ません。

おわりです。
心霊スポットあまり関係なかったですね、失礼いたしました。


[418] RE:masaの恐怖体験10 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 19:18
他の業種でも同じだと思いますが、仕事で人身事故はあってはならない重大な問題です。
現場は停止、その日の事故現場の国道も封鎖。事態は深刻です。
masaは会社に戻り詳細を聞きます。

とりあえずY田の意識は戻ったものの、記憶が飛んでいること、頭がい骨骨折、他の場所も骨折していますが、髄液が漏れているため頭を動かせず、手術もままならない状態であること。

作業中は事故を起こさないために、様々な安全配備が約束されています。
中型トラックがぶつかって来たとのことですが、実際はY田の安全配備がまったくなかったとのこと。

masaに次いで安全配備にはうるさいY田の有り得ない程のミスの数で、会社としても呆然となったようです。


[417] RE:masaの恐怖体験9 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 19:00
10時5分
とりあえず、masaは仕事を続けました。
それから数時間後に携帯が鳴り、作業中のY田が事故で病院に運ばれたと連絡が来ます。

中型トラックが高所作業車にぶつかり横転したとのこと。
高所作業車に乗って作業していたY田は投げ出され、頭を強く打ち重傷。
集中治療室に入っているとの連絡でした。


[416] RE:masaの恐怖体験8 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 18:44
その日、masaはいつものように心霊スポットでの仕事をこなしていました。
トンネルが不気味だそうですww
民家の少ない山の中のトンネルなので、一日中水銀灯が灯っているのですが、その水銀灯をmasaがぼんやり見ていた時でした。

水銀灯が突然消えました。
masaは妙な気持ちになり、その時何気なく時計を見たそうです。


[415] RE:masaの恐怖体験7 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 18:28
ピンクの字って読みにくいし目が痛いですね。

ノリオは次の日もその次の日も帰ってきません。
社長は親御さんへ連絡し、詳細を説明したそうです。
(もともと問題の多い子だったらしく、親御さんは勘当すると言っていたそうです)

そのあたりから、masaは腰痛や頭痛を訴えるようになり、私もmasaが側にいると違和感を感じていたので霊術を施しました。


[414] RE:masaの恐怖体験6 Name:小魚 Date:2013/11/22(金) 18:18
その手紙にはmasaとY田から特に酷い扱いを受けたと名指しで書いてあったそうです。

職人の世界では怒鳴り合いはめずらしくありません。
私自身も大手建設業に勤めていた時、大手であっても現場はどこも同じだなと感じていましたし。

ノリオは初めての職種でその雰囲気に慣れてないこと、そして皆そうやって育っていくということが理解出来なかったようです。


[413] RE:masaの恐怖体験5 Name:小魚 Date:2013/11/21(木) 23:02
しかし社員の努力もむなしく、ノリオはある日仕事に来ませんでした。
社員寮に住んでいるので、無断欠勤は出来ないようになっているんです。

ノリオの部屋には置手紙がありました。
主に会社に対する不満と、不当な扱いを受けた。という内容です。


[412] RE:masaの恐怖体験4 Name:小魚 Date:2013/11/21(木) 22:47
masaだけでなく、他の社員達からも「あいつはどうしようもないな」という意見も出てきました。
Y田も先輩として、ノリオに対し厳しく対応します。

しかし厳しいだけではダメなのはこれまでの経験上熟知してるので、時にはなだめたり、ジュースや昼食を奢って話を聞いてみたりと、あの手この手で仕事にやる気を出させようとしました。


[411] RE:masaの恐怖体験3 Name:小魚 Date:2013/11/21(木) 22:41
しかし2ヶ月3ヶ月と経ち、masaはノリオの仕事ぶり、というか仕事中の態度にイライラするようになりました。
いつまでも覚えない、わからないことを聞かない、どこか上の空などなど、ノリオの悪いとこばかりが目立ちます。
注意すると逆切れされることも多く、さすがにmasaの注意の仕方も厳しくなっていきます。


[410] RE:masaの恐怖体験2 Name:小魚 Date:2013/11/21(木) 19:27
masaが勤める会社にノリオという男が入って来ました。
ノリオは警備員をやっていましたが、ある仕事でmasaの会社の一人の若い社員と仲良くなり、
その子の紹介でやって来ました。
masaの会社の仕事経験のない普通の子ですが、社員の紹介もあり、若いのでこれから覚えて行けばよいということで入社が決定しました。


[405] おわり? Name:真珠 MAIL Date:2013/11/20(水) 02:32 [ 返信 ]
すてきな「つづき」があるのなら、いいですよね


[408] RE:おわり? Name:小魚 Date:2013/11/20(水) 22:36
多いでしょうね。「つづくの?!」そしてパニック。

霊魂学が小学校の授業であるといいのになぁって思います。
人間が生きていく基本として、避けて通れないのにね。

「あなたたちは生まれてきました。そしていつ死ぬかわかりません。でもいつか必ず死にます。だから今、生きているうちに知っておきましょう。」的な。


[407] RE:おわり? Name:真珠 MAIL Date:2013/11/20(水) 21:03
いえいえ死後の話です!
わかりづらかったですね。ごめんなさい
画像は、シミュレーションゲームの1場面と実際の人生を重ね合わせてイメージ したものです。
(ゲームでは、「死にました」ではなく「力尽きました」と表示される事が多いので、そのように表現しました)

死後の世界を頑なに信じない人は、「つづくわけない」を選択するのでしょう。
今の ニホン だと、びっくりして「つづくの!?」を選択する人が1番多いかな〜と思います。どうでしょうね。
私は、つづきが楽しみです。


[406] RE:おわり? Name:小魚 Date:2013/11/20(水) 20:06
じ、じぇしかさんですか?ビクビク

続きます・・・すいません、へたれてました


[403] 心霊スポット Name:やま・ねこ Date:2013/11/18(月) 22:20 [ 返信 ]
昨日、小魚旦那さんから心霊スポットで仕事をした恐怖体験のお話を聞きました。

結構ヤバい話でしたが、どうでしょ、場所とか人物とか特定できないよう、ところどころボカしながら書いてみませんか?

とムチャぶりしてみる

[404] RE:心霊スポット Name:小魚 Date:2013/11/18(月) 23:56
今現在進行形のアレですね?

うちは霊術&禊で今のとこ無事ですが。
旦那に聞いてみますー。


[397] 心霊写真 Name:小魚 Date:2013/11/12(火) 02:09 [ 返信 ]
先日数年ぶりに会った友人宅で心霊写真見せてもらいました。
最初は「本物なんてそうそうないから〜」って思ってたんですが、あれ?ちょっとヤバい?
って感じでした。

職場で名付け名人として知らしめているらしいですが、私には「永遠の地下アイドル」と命名して頂きました。
娘に言ったら爆笑されましたww


[402] RE:心霊写真 Name:小魚 Date:2013/11/16(土) 22:16
違いますってwww

今頃意味がわかったwww私鈍いwww

神社?的な写真です。


[401] RE:心霊写真 Name:やま・ねこ Date:2013/11/15(金) 22:26
> 心霊写真は、よくあるオーブって言われる丸い光の反射なんですが、それだけなら別に問題はないんですが、丸の中に模様があるんですよね・・・魔法陣みたいな?何だろう?
>
何か召喚してる途中とか

> 写真の状況が状況なので、ちょっと掲示板には書けないです。ごめんなさい。

あっ、そうでしたか、イケナイ儀式
ですね

良い子のミンナは真似しちゃダメだぞってやつw

[400] RE:心霊写真 Name:小魚 Date:2013/11/14(木) 17:49
現役最高齢ってwwww
おばぁちゃんみたいじゃないですかww
ビデオとかヤですよ、私写真写りがめちゃ悪いんです。

心霊写真は、よくあるオーブって言われる丸い光の反射なんですが、それだけなら別に問題はないんですが、丸の中に模様があるんですよね・・・魔法陣みたいな?何だろう?

写真の状況が状況なので、ちょっと掲示板には書けないです。ごめんなさい。


[399] RE:心霊写真 Name:やま・ねこ Date:2013/11/13(水) 23:05
永遠の地下アイドルww
素晴らしいネーミングセンスと言いますか、おそらく小魚さんのことをとてもよく理解されてる方ですね。
こういう人を親友って言うのでしょうね。

あっ、いいこと考えた

プロモーションビデオ作りましょ

最もあの世に近い!!
現役最高齢の地下アイドルの霊魂学ライブ

で、どんな心霊写真だったの?
絵に描ける?

[398] RE:心霊写真 Name:真珠 Date:2013/11/13(水) 08:54
地下でもアイドルですよ!うらやましいです
心霊写真・・・本物じゃないとイイデスネ。
最近は、動画も写真も自由に作れますから、以前に比べると面白さは減ったでしょうね


[385] きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/06(水) 22:12 [ 返信 ]
同じ柄だと一体化して見える。
(親子でも兄弟でもないです)

すみません、無駄にアップしてみましたw



[396] RE:きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/11(月) 22:41
猫って大概ツンデレさんですよね。
そこが魅力的なんですが。
ホセちゃんはメザシで釣られちゃったんですかw

この間、犬の散歩をさせてもらったんですが、犬の猛烈な感情表現に圧倒されました。
老後に飼おうと思っていたけど、引きずり回されるなこりゃ。


[395] RE:きりっ! Name:やま・ねこ Date:2013/11/10(日) 23:05
> 「はっ!ち、違うんだからね!私はあなたが大っ嫌いなんだからね!」って顔真っ赤にして逃げ出しちゃたのかと。
> 猫の寝言www可愛いwww

あ〜〜、そうだったのか〜
てっきり夢の中で何か美味いものを見つけて、
「ワタシノヨ〜〜」
って叫びながら走り出したのかと思ってた。

実家の庭を散歩中の彼女に猛メザシアタックでお付き合いすることになったんで、夢の中までそんな感じかと思ってたっす。

う〜ん、ツンデレ
さすがコンサバトラネコって感じ

[394] RE:きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/09(土) 21:04
正解発表〜(ドルルルルル)←ドラム

正解はAです。

6キロ級デブ猫なので座っててもたるんたるんです。
私と共にやま・ねこさんのデブノートに記載されてるはず。

思うに、やま・ねこさんちのホセちゃんはツンデレさんで、一緒にぐっすり寝ていたけど
「はっ!ち、違うんだからね!私はあなたが大っ嫌いなんだからね!」って顔真っ赤にして逃げ出しちゃたのかと。
猫の寝言www可愛いwww

たまのこしさん、順位は少しずつですが、ランキングボタンに気付いて押してくれる方が私の周りでもいらっしゃるので、そのおかげかと。


[393] RE:きりっ! Name:たまのこし Date:2013/11/09(土) 03:40
その、@であるところの、カメラ目線一号君の下半身の安定性というか、腹筋力というか、あっぱれ。カメラ目線二号ちゃんの、焦っていたのに、カメラに気付き、すばやく、持ち直した感が、またあっぱれ。

ほんでもって、まだいるの?いいなああ・・スリーアミーゴ、アミーガ、ムイ・カリ炎テ〜〜!!

ところで、ジェシカの順位急騰は、占いに反応しているのかな?


[392] RE:きりっ! Name:やま・ねこ Date:2013/11/08(金) 20:51
> 問題です。
> 上の猫の正しい配置は@Aのどちらでしょうか?
>
最初はAかと思ったけど@でしょ

> 冬はこたつとみかんと猫でほのぼのしたいですよね

実家にいたxxx通称、ホセ・メンドーサは冬は私の腕枕で寝てました。
が、寝言といびき、寝ぼけが激しく、熟睡してるはずなのに突然腕をバリバリ引っ掻いて猛ダッシュでベッドから飛び出す大変な娘でしたよ・・あれホセ?

で、あぁ〜〜、あれですよね、小魚さんが名前を書かれて困ってるというデブノート・・

[391] RE:きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/08(金) 13:15
問題です。
上の猫の正しい配置は@Aのどちらでしょうか?


>ゴンザレスは、めったにカメラをみてくれなくて、何枚はずしたことか・・・

猫それぞれですねぇ。
うちのもう一匹の美少女猫ちゃんも、その美少女っぷりをカメラに収めたいんですが、やんちゃでなかなかじっとしてくれません><

冬はこたつとみかんと猫でほのぼのしたいですよね



[390] RE:きりっ! Name:たまのこし Date:2013/11/08(金) 08:30
すごーい、カメラ目線。しかもこの態勢で!

うちにいた、xxx通称、ゴンザレスは、めったにカメラをみてくれなくて、何枚はずしたことか・・・

あ〜寒くなってくると、ニャンニャンのお腹の下に手を入れて、あったか〜〜くゴロゴロしたい・・したい〜〜!


[389] RE:きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/08(金) 00:57
デスノートに書かれると困るので秘密です

[388] RE:きりっ! Name:やま・ねこ Date:2013/11/07(木) 22:29
娘に聞いてみた。

「あぁ〜、●●ちゃん(小魚娘さん)の好きなヤツね。」
と即答ww

ゲーセンにいっぱいいるとも

ところで、このネコたちの名前は何ての?

[387] RE:きりっ! Name:小魚 Date:2013/11/07(木) 00:19
グルーミーですよっ

娘さんに聞いてみてください。
だいぶ古いですが。
うちにこのヌイグルミがいくつかあるんですが、最初見た時の衝撃はなんとも言えないです。
そして、だって熊だしね。って納得しますww


[386] RE:きりっ! Name:やま・ねこ Date:2013/11/06(水) 22:20
志村〜〜。
後ろ〜ww

って、、何がいるの??

[381] キラキラ Name:真珠 Date:2013/10/29(火) 21:12 [ 返信 ]
ビックリマンシール風に作りました。
こういうキラキラなシール、好きです。(編集済み・ごめんなさい)


[384] RE:キラキラ Name:真珠 Date:2013/10/31(木) 00:43
ありがとうございます
気が向いたら、また作ってみます
キラキラ〜
小学生向け雑誌に合いそうな雰囲気です


[383] RE:キラキラ Name:やま・ねこ Date:2013/10/30(水) 22:16
うっっ・・
ジェネレーションギャップ・・

しかし、、こりゃプロの仕事ですな。
ぜひシリーズ化を!!

[382] RE:キラキラ Name:小魚 Date:2013/10/29(火) 22:46
ビックリマンシールだっ

なっつかし〜〜(ほのぼの・・・)
あのパサパサチョコ菓子また食べたい。

っていうか、何気にクォリティ高っ
本物みたいですっ


[372] ジェシカ〜〜〜〜〜〜〜! Name:たまのこし Date:2013/10/28(月) 00:17 [ 返信 ]
ジェシカさん、がんばって〜〜

ジェシカさんの姿に、泣けて泣けて・・

あ〜、ジェシカさん、諦めないで〜〜
見捨てないで〜〜、そこをなんとか〜〜

完全に感情移入してるやん・・・って思いながらも、現実と重ねてしまうのでした。

ジェシカさん〜〜〜がんばれ!
ふうこ!もう一息だ〜〜!


[380] RE:ジェシカ〜〜〜〜〜〜〜! Name:小魚 Date:2013/10/29(火) 01:51
ふっふっふヽ(^o^)丿

[378] RE:ジェシカ〜〜〜〜〜〜〜! Name:真珠 Date:2013/10/29(火) 00:21
もしかして、ゆくゆくは倉橋さんと!?
「あの時、助けてくださったのは貴方なのですね」(*'-'*)ポッ
倉橋さんを見つめる幽体のふう子...
なんて展開だったらステキです。


[375] RE:ジェシカ〜〜〜〜〜〜〜! Name:小魚 Date:2013/10/28(月) 09:40
ふっふっふ(ニヤニヤ

[374] RE:ジェシカ〜〜〜〜〜〜〜! Name:真珠 Date:2013/10/28(月) 07:34
まさに今、ジェシカさんの苦悩が描かれていますね。
ふう子さんは、どうやって霊的修行法にたどりつくでしょう。
普通にネットで調べるのかな...恋のお相手が霊的修行者だったとか...もっとドラマチックな展開になるでしょうか


[373] おにぎり Name:真珠 Date:2013/10/28(月) 06:47 [ 返信 ]
あざらしさん「モグモグ...フゴフゴ...今日は焼きたらこ...」

川辺で朝ごはんを食べる2人です。

(編集済み)


[379] RE:おにぎり Name:小魚 Date:2013/10/29(火) 01:51
か・・・




川辺ですヽ(^o^)丿<テヘ


[377] RE:おにぎり Name:やま・ねこ Date:2013/10/28(月) 22:23
こ、小魚さんww
「川辺」って書いてあるしwww

と言いながら、ここは阿寒湖じゃないかと思ってる自分がいるw

新作ありがとう、早速壁紙にしました〜

[376] RE:おにぎり Name:小魚 Date:2013/10/28(月) 09:43
新作キタワァ.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*☆

背景が美しすぎっ
ちょっと冷たい朝の海風が感じられてプルっとなりました

あぁぁやっぱりアザラシさん可愛い・・・


[361] 平成漫画がぁぁぁ Name:小魚 Date:2013/10/19(土) 13:22 [ 返信 ]
kiripekuさんに、色つきで4コマ漫画を頂きましたので、【かえるの詩】にアップしました。

以後この【かえるの詩】に頂きものを順次アップしていこうと思います。

イラストでも漫画でも詩でも小説(やまねこさん・・・)でもどしどし送ってください。


[371] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:ちりこ Date:2013/10/27(日) 01:01
おニャン○クラブですか。時代ですね
くになまさゆり先生ですからねw

「肉と幽を♪ずらさないで♪」とか替え歌したいですね


[370] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:やま・ねこ Date:2013/10/26(土) 23:42
> 「ズレちゃまずいの幽体、離脱ダメ!絶対!」とか

それ次回のネタにしますか?
くになませんせいがセーラー服を着て
「いい、このセーラー服が肉体なの
とか言いながら歌を歌って踊りだす。
セ〜ラ〜服を脱がさないで

おそらく一部マニアに大好評となるはずw

[369] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:小魚 Date:2013/10/25(金) 01:00
あ、そうです、ガンダムネタはカタコトの日本語を話す謎の外国人脚本家の仕業です!

名演説湯呑いいですね。

霊魂学湯のみ欲しいですね。
「ズレちゃまずいの幽体、離脱ダメ!絶対!」とか


[368] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:やま・ねこ Date:2013/10/25(金) 00:04
> ガンダムネタはやま・ねこさんの仕業です。
>
あ〜、こらこらw
そのネタはカタコトの日本語を話す謎の外国人脚本家の仕業じゃないですか

それよりも「名演説湯のみ」欲しい

[367] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:小魚 Date:2013/10/24(木) 23:34
ガンダムネタはやま・ねこさんの仕業です。

実は私はガンダム詳しくないんです・・・
所詮私はニワカ

世界名作劇場とか京アニとかほのぼの日常系を好みます。

ザクケーキ凄い。美味しそう。
高級感まで出てる。
シャア専用プレート買っても「これシャア専用だから!」って誰も使えない気が。


[366] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:いしまつ Date:2013/10/24(木) 22:39
平成漫画…ああすばらしいですね。ショーワの感性をハイジャンプされた感じで心地いいです。(^-^)

くになまセンセ…オーラとは違う何かが放散している(^^;;;
ちょっとくやしいかも、「いもうといしまつこ」でアップしていいですか?(ウソです)

しかし、ねこメット兄弟…ああ、マダムの作りし1号2号は兄弟だったんですね…そうくるとは…

あのぅ…ところどころに「○ンダム」ネタがあるのは小魚さんの趣味?
ザクケーキどうでしょう(^^;;;
http://p-bandai.jp/g-cafe/item-1000084510/

[365] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:小魚 Date:2013/10/24(木) 10:26
たまのこしさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

たまのこしさんの「すごい」レスで元気出ます。

ありがたや


[364] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:たまのこし Date:2013/10/24(木) 05:53
ちょっと目を離した隙に・・・・すっご〜〜〜〜い!(100回のとこを落ち着いて1回にしときますね)すばらしい!平成漫画のマイナス2頭身に、ぐいぐいと引き込まれる感じ・・・

そして、霊魂学教室に、くになまさゆり先生!にゃ〜んと繋がるその気配り。すばらしい!

すばらしい!実にすばらしい!
ごめんなさいね、これしか言えなくて。


[363] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:小魚 Date:2013/10/21(月) 20:58
ハイネですか。
それは凄い。
私だったらハイネ引用されてることさえ気づかなくて、良い事言うわねぇ〜〜って感心しそうです。
だってハイネ詩集読んだことないからね!w
引用に気づくやま・ねこさんが凄いと思います。

>詩とか小説、自分には無理っすっっっ

それは残念・・・。


[362] RE:平成漫画がぁぁぁ Name:やま・ねこ Date:2013/10/20(日) 23:16
平成漫画、イイ(・∀・)

真珠さんに、そろそろ秋の新作を期待
してもイイかな

> イラストでも漫画でも詩でも小説(やまねこさん・・・)でもどしどし送ってください。

むか〜〜し、田舎から出てきたばかりの友人が恋に落ち、バイト先の喫茶店のマスターにそそのかされラブレターを書いたのです。

マスター曰く、「ハイネの詩集を引用すべし!!」

結果はもちろん「轟沈」そう呼ぶに相応しい結末でした

そのラブレターを出す前にチラッと見せてもらったんですが・・
「詩人の恋」から、、『君の瞳を見つめると・・』で始まり、その後も多くの引用が・・

うあぁぁ〜〜、他人事とは言え、思い出すだけでこちらが恥ずかしくなってしまう

詩とか小説、自分には無理っすっっっ

[335] 記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/05(土) 05:50 [ 返信 ]
5月16日の開設から今日まで
総アクセス件数44万件突破です!


[360] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/15(火) 11:38
>霊的な意味で恥ずかしいって思うなら、霊的な進化に逆行することなんじゃないかと妄想します。

身に覚えがあるので妙に納得です。

>神霊の何からかの意図

やっぱりもっと神伝の法を広げないことには・・・ですね。

>ゴメン、文章長すぎですね

いえいえ、100行でも200行でも。
やま・ねこさんの霊的なお話は面白いです。


[359] RE:記念カキコ Name:やま・ねこ Date:2013/10/13(日) 23:41
霊的な意味で恥ずかしいって思うなら、霊的な進化に逆行することなんじゃないかと妄想します。

聖書の知恵の実は、まあ、言ってみれば幼い子供の前にお菓子を置いて絶対に食べちゃダメと言って席を外すようなもんではなかろうか。。。

霊的進化に逆行するという点において、日本の神話では神様が地上に降りて化け物退治までしてますからね。

これは霊的世界の法則に則ると、罪といえば罪なんでしょうが、明らかに神霊の何らかの意図が物語に反映されてるとも思うのです。

もしかしたら絶対に食べちゃダメと言われた知恵の実のように、この地上には霊的進化を得て元の世界に戻るために絶対に開けちゃダメと封印されている玉手箱のようなものが隠されているのかもしれないですね。。。

って、それって何て神伝の法w

ゴメン、文章長すぎですね

[358] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/13(日) 00:05
この羞恥心を克服したら何でも出来そうで最強になれる気はするんですが、それはもう人ではないような気持ち悪さというか、壊れてる感ハンパないですね。

知恵の実を食べたアダムとイブが、裸の自分達を突然恥ずかしく思ったっていう箇所があったと思うんですが、知恵の実を食べなかったら恥ずかしいという感覚がなかったってことで。
神様がどうして知恵の実を禁じていたのか不思議です。
というか「知恵の実」自体が間違ってるのかな。
何だかこの辺がよくわかりません。


[357] RE:記念カキコ Name:やま・ねこ Date:2013/10/12(土) 22:24
> 日々羞恥心との戦いです。

そして、それが目眩く快感へと変わって行くのを心待ちにするようになっていく小魚なのであった

何か文学っぽい表現でしょww

[356] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/12(土) 13:47
Eruさん、ありがとうございます。

しかし、あのサイトの漫画、皆素人さんなのに(プロになった方もいますが)上手いですよね。絵もお話も。
一体どうなってんだ。
今時の若者は凄い。
圧倒されます。
最近では他の方のを見ると、自分が悲しくなるので順位だけ見てソットジします。(そっと閉じる)

日々羞恥心との戦いです。



[355] RE:記念カキコ Name:Eru Date:2013/10/12(土) 12:15
ランキング 徐々に上がってきているね。

会社と自宅で、ぽちっと頑張るね!

[354] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/10(木) 06:39
やま・ねこさん、ありがとうございます。
リラックマ・・・大変なことに・・・

たまのこしさんの、その前向き且つ全てを肯定的に受け止めてくださるその器の大きさに憧れます。

しかし、より多くの方に見てもらっても、実際に受け入れてくれるのかは人々の自由意志によるもの。
効果はそれほどないんじゃないかなw
それでも生きてる限り、一人でも多くの方に知ってもらうということだけは続けていきたいですね。


[353] RE:記念カキコ Name:たまのこし Date:2013/10/10(木) 02:52
やっと落ち着いた・・・・

とよく見れば、これらのアイテムは、ひざまくら・・なんですね・・っと今更しらばっくれた感じで入ってみる・・

みなさんの、そうした冷静、且つ広く大きな視野で、決して諦めずに物事を探求する、突っ込みどころを決して逃さない、そういう姿勢が、霊魂学・霊的トレーニングの宣布に、大きな効果をもたらしているということですね。

あっぱれだわ、本当に。


[352] RE:記念カキコ Name:やま・ねこ Date:2013/10/09(水) 23:06
> 最終形態考えました。
>
逆パターン。。
こ、これは!!
リラックマ SMで検索すると似たような画像がww

あっ、言い忘れてた、
今さらですが・・
「おめでとう」

[351] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/08(火) 20:31
*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*☆

お、怒られちゃうかな


[350] RE:記念カキコ Name:真珠 Date:2013/10/08(火) 20:18
ん!?エラいことになってる(笑)想像したのより面白くなってます、はやお埋め込み式ですね、結果オーライです(笑)

見られたら怒られそう...


[349] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/08(火) 20:09
>真珠さん

こうですか?わかりません><
バトンタッチ!

>たまのこしさん

ありがとうございます!
これからも、たまのこしさんと一緒にがんばるんだって励みになります!!

でも落ち着いてっwww



[348] RE:記念カキコ Name:真珠 Date:2013/10/08(火) 15:55
あぁ...たまのこしさん、すごい...私も、もっと熱いコメントにすれば良かった...。

...トトロのカバーでも可愛くなると思いますよ。
「ち、違うんだからね!宮崎駿なんだからね!!」


[347] RE:記念カキコ Name:たまのこし Date:2013/10/08(火) 07:30
44万スご〜〜〜〜い!!!!!!!!!すごいすごいすごいすごいすご〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜!!!

おめでとうごぜいます!!!

もう、言葉もない嬉しさです。すごい!
すごいすごいすごい!すっご〜〜〜〜〜〜〜いいいいい!!

何度書いても、すごい!指が止まらない、すごいいいいい〜!!すごすごすごすごすご、うれしいい〜〜〜〜いい!


[346] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/07(月) 23:40
せくしー小魚です。

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」「春琴抄」好きです。初見の時は衝撃を受けました。

いしまつさんのご家族の「キモチワルイ」は、下半身だけだから怖キモチワルイなのか、変態っぽいからキモチワルイなのか、私、気になります!

そんな悩めるオジサマ方が堂々と買えるようにカバーが必要だと思うの!
「こ・これはガチャピンなんだからね!」



[345] RE:記念カキコ Name:いしまつ Date:2013/10/07(月) 21:46
セクシーな小魚さんへ

ワタクシはザッヘルさんや谷崎さんに親近感ww (^^;;;
を感じているので、おみ足をむけられても光栄に存じますww (^^;;;

立ち寝クッション、スゴイですね。購買意欲をそそられました。
それで思い出したのが写真の枕です。(^^;;;

この枕を購入したかったのですが、
「キモチワルイ」
と家族に言われて断念しました。
残念…(^^;;;


[344] RE:記念カキコ Name:真珠 Date:2013/10/07(月) 21:29
かっけー(笑)ブラジルの人にまで配慮!

[343] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/07(月) 20:15
>立って寝たらブラジルの人に足を向けて寝てるし〜

Σ(・∀・|||)


最終形態考えました。

徹底した柔軟体操が必要ですね



[342] RE:記念カキコ Name:やま・ねこ Date:2013/10/07(月) 05:57
> 何でブラジル?!

立って寝たらブラジルの人に足を向けて寝てるし〜

[341] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/06(日) 22:51
あったよー

>お〜い、ブラジルの人w

何でブラジル?!



[340] RE:記念カキコ Name:やま・ねこ Date:2013/10/06(日) 22:21
> 足向けて寝られません!
> あ・・・立って寝るしかないのか・・・

お〜い、ブラジルの人w

[339] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/06(日) 00:17
もちろん、発案者のやま・ねこさんも!
それにいしまつさんもたまのこしさんもドーンさんもEruさんもちりこさんもいつも見てくれてる人達も皆に感謝!!

足向けて寝られません!
あ・・・立って寝るしかないのか・・・


[338] RE:記念カキコ Name:小魚 Date:2013/10/05(土) 21:53
ありがとうございます!
真珠さんに助けて頂いたおかげです!

フォー(V)o\o(V)フォー


[337] RE:記念カキコ Name:真珠 Date:2013/10/05(土) 17:39
おめでとうございます!
すごいですね。フォー!フォー!って感じですね。


81件〜90件(全134件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS